久しぶりに500円の仕事をしました♪♪ランサーズ

    2012/08/28(火)
     
    Lancers.jp
     

    夏休みですっかりサボってしまっていたランサーズですが、今日は次男が小学校へ行き

    長男は友達と遊びに出掛け、一人の時間ができたので久しぶりにタスク(単純作業や

    簡単な仕事)をやってみました~♪

    判断作業のタスクがあったので1、5時間ちょっとかかって500円分の仕事をしました^^

    時給にすると300円ほどであまりよくありませんが単純作業だったので楽でしたよ

    最近のタスクはレビューの仕事が多いですが、検索やデータ収集などの簡単な仕事も

    毎日出ているのでチェックしてみて下さいね^^

    ランサーズの詳細は
    こちら クリック    

    どんな仕事があるのかチェックもできますよ
     
    Lancers.jp
     

    今日は天然の鮎を食べました~幼馴染のお父さんが釣ってきてくれました~♪

    祖父が鮎の友釣りが得意だったので、子供のころは天然の鮎をよく食べていたのですが

    最近では鮎を食べられるチャンスはほとんどなく・・・・・・・何年かぶりの天然モノだったので

    家族みんなで大盛り上がりでした~♪かなりおいしかったです^^

    関連記事
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/08/28(火) 07:56 | | #[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ