ランサーズに登録してみました

    2012/05/28(月)
     
    Lancers.jp
     

    赤ちゃんの命名からロゴの制作などいろいろな仕事がネットでやりとりできるランサーズ♪♪

    仕事の種類には 3種類!!

    コンペ・・・・提案して仕事が選ばれると報酬が支払われる方式

    プロジェクト・・・・提案をして選ばれると仕事が始まる方式

    タスク・・・・・ テキスト入力、クチコミ、アンケートなどで報酬が支払われる方式

    この中のタスクが作業が簡単な案件が多かったので登録してみました

    今日こなした案件は

    【サイト検索と閲覧】・・・3件 合計報酬額55円
    バジプレのように指定キーワードでWEB検索をして、対象サイトの閲覧報告します
    1検索1円以上の報酬額設定でした

    【アンケート】・・・2件 合計報酬額 70円 合計所要時間10分
    簡単な心理学アンケートと ネットショッピングで「こういうサイトあったら便利!」
    と思うアイデアを答えるアンケートでした

    他にも【約10分/単価300円】引越しに関する簡単なアンケートや

    【約5分/250円】ランドセルに関する簡単なアンケートなどの高額なアンケート

    Facebookにて、いいね!で200円の案件もありました

    案件は次々に出ているので、案件をこなす時間があれば稼げるサイトだと思います

    どんな仕事があるのかは、会員登録をしなくても見ることができるので気になる方は

    ランサーズ
    のトップページの最上部のtab_task_top.gifをクリックして下さいね^^
     
    Lancers.jp
     

    関連記事
    この記事へのコメント
    こんにちは。
    新しいお仕事サイトなんですね。
    今タスクを観てみましたけど、案件の量が多そうですね。
    参加しやすいものを選べてできそうですね^^
    2012/05/29(火) 17:19 | URL | jintan #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/06/02(土) 15:30 | | #[ 編集]
    はじめまして
    ランサーズに登録させていただきました。
    小さい子がいるので在宅で仕事できるのは嬉しいですね(*^_^*)
    これからもブログ参考にさせていただきます(*^_^*)
    2012/06/04(月) 07:00 | URL | kanarin2 #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ