お財布.com換金しました~♪♪

    2011/10/18(火)

    お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 


    お財布.comでポイントが1000P貯まったので楽天に換金しました~♪♪

    本当は交換手数料のかからないWAON  Edyに交換したかったのですが

    どちらも使用していないので、80円の交換手数料が掛ってしまうのは残念ですが

    楽天へ交換することにしました

    お財布.comはPC&携帯両方でコインが貯められるサイトです^^

    メールにアクセスしたり、サイト内の広告を見たり使ったり 、ゲームのコンテンツ

    を利用するなどポイントの獲得方法は色々ありますが、私は面倒くさがり屋なので

    PC版のメールクリックと検索(2~3回)で貯めました

    それだけでも毎日5P以上貯まるので携帯と併用してゲームも利用すれば

    もっと貯まりますよ~♪
       
                       登録はこちら
    おすすめ度69696969
    レート1コイン=1円
    最低交換ポイント300P(300円)
    振込み口座

    楽天  郵貯  WAON  Edy他

    交換手数料0~150コイン

    お財布.com換の詳細はこちらです

    今日はいいお天気ですね

    先ほど、干した布団を取り込んだのですが、そのとたんムーがやって来て

    干したての布団を占拠されてしまいました^^;

    多分このままお昼寝してしまうんだろうな・・・・・

    私もムーと一緒にお昼寝したい気分なのですが、今日は片付けたいことが

    たくさんあるので、ムーを横目に頑張ります

    関連記事
    この記事へのコメント
    こんにちは。
    換金おめでとうございます^^
    偶然ですが私も今日300円Edyに交換しましたw
    またコツコツ頑張りましょう!

    ふかふかのお布団でお昼寝いいなぁ、ニャンコになりたい!って思っちゃいますよねww
    2011/10/18(火) 13:22 | URL | jintan #-[ 編集]
    初めまして、こんにちは。


    「お財布.com」は検索やメールでコツコツ貯めても気付けば結構貯まってますよね。
     ただ手数料が痛い。私も貯まってるんですがこまめに換金すると損な気がしてしまうのですね。とはいえいつかは換金しないとそれこそ損ですが。
    2011/10/18(火) 17:06 | URL | ナツキ #s1dY2hvk[ 編集]
    こんばんは!

    手数料は痛いですよね~。
    私はT-POINTに変えてます。

    使い道より貯まる頻度の方が多くて
    逆に困ってたり(苦笑)
    2011/10/19(水) 01:54 | URL | ステファノ #-[ 編集]
    換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
    手数料のこと考えると
    たくさん貯めてからって考えるね

    最近ぽかぽかの日も続いてるから
    布団ほしたりできていいよね。
    一緒にお昼寝したくなっちゃうね(= '艸')ムプ

    (o・ω・o)ノノノ
    2011/10/20(木) 14:15 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ