アンケートに答えて1500PT(1500円)Getしました♪♪ライフメディア

    2011/10/04(火)
    ライフメディアへ登録 

    9月に15日間連続で答えたアンケートのポイントが付きました~♪♪

    報酬ポイントは1500PT(1500円)!!
     
    これで一気に換金ポイントに達しました

    15日間連続で毎日アンケートに答える方式なので大変そうでしたが 2~3分もあれば終了

    する簡単アンケートで毎日答えなくても後でまとめて答えることが できたので楽でした^^

    この高額アンケートに参加するのは2回目♪

    また参加したいな~

    ライフメディア はアンケートやキャンペーンに参加することで現金などに交換可能な

    ポイントが貯まります

    ふだんは1~5ポイントのアンケートが多いのですが、今回のような高額アンケートも

    あり一気にポイントが貯まるアンケートサイトです

    おすすめ度69696969
    レート1P=1円
    最低交換ポイント2000P
    振込み先楽天 ジャパネット
    ポイントの期限なし
    紹介制度 100円

     ライフメディアの詳細はこちら

    ライフメディアへ登録



    10月に入ってぐっと冷え込んできましたね

    そこで、押し入れから子供達の服をひっぱり出してきたのですが

    二人とも服が小さくなってるんです!というか二人とも去年よりかなり成長していたようです

    ということで急遽、日曜日にアウトレットに行ってきました

    この日はかなり混んでいましたが、なんとか目的の洋服を購入して帰ってきました

    出費も 大きかった
     
    成長してくれるのはうれしいけど・・・出費が痛いです

    関連記事
    この記事へのコメント
    こんばんは。
    おめでとうございます^^
    その調査私去年やりました、こんな簡単でいいの?って言うくらいですよね。
    2回目も当たることあるんですね、私もまた当たらないかなぁww

    男の子は急にグンッと大きくなるんですよね、私も中学の時そうでした。
    うれしい悲鳴ですね^^
    2011/10/04(火) 18:36 | URL | jintan #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ