2011年8月の換金報告♪♪

    2011/08/31(水)
     dog  8月の換金報告で   

    猫ポイントサイト&アンケートサイト

    懸賞にゃんダフルポイント400Pex
    マクロミルポイント500Pex
    グルプレ1000PointExchange

    小計 1900円

    猫アフィリ&ライターサイト

    Traffic Gate69Pex
    アクセストレード552Pex
    バリューコマース1160楽天
    リンクシェア858楽天
    バジンププレス1000楽天
    アドマ780

    小計 4419 円

    合計 6319円

    8月の換金報告~♪

    今月のオススメサイトは、グルプレとバリューコマースです^^

    グルプレはメールをクリックするだけでポイントがコツコツ貯まるのでとても簡単♪♪

    バルーコマースも貼り付け案件が好調で先月に引き続き換金ができました

    今月は6,319円と過去最低の換金額 とほほ。。。。

    夏休みでPCのできる時間が少なかったですが、夏休みも今日で終了!!

    明日から心機一転また頑張ります それと・・・

    7月の三者面談で「今の成績では志望校に合格するのは奇跡!!第3希望も難しい・・」

    と担任の先生から言われた受験生の長男 かなりショックだったみたいで今年の夏は

    息子なりに頑張ったみたいです そして先日の学校のプレテストで結果がとアップして 

    第2希望の高校は合格圏内になることができました  

    でも、飽きっぽい我が家の長男 いったい何時までこの調子で頑張れるのか・・・・・

    かなり心配です・・・・・・・・・

    関連記事
    この記事へのコメント
    はじめまして。あらっくと言います。

    過去最低とおっしゃていますが、アフィリでしっかり成果をあげておられ羨ましい限りです。

    私はアフィリのほうはまだまだですので参考にさせていただきますね(^_^)

    応援ぽち。
    2011/08/31(水) 21:12 | URL | あらっく@せどりとアフィリで脱サラ #-[ 編集]
    こんばんは。
    集計お疲れ様です。
    そういえばグルプレ紹介してなかったです、まっいいかww
    9月もコツコツ頑張りましょう!

    長男くん頑張りましたね。
    結果が出れば意外と続くかもしれませんよ。
    第一志望が奇跡じゃななくなるまで^^
    2011/08/31(水) 21:16 | URL | jintan #-[ 編集]
    はじめまして!

    過去最低が6,000円以上なんてビックリです(>_<)

    最近バリューコマースに登録したばかりなので参考にさせていただきます♪
    2011/09/17(土) 17:06 | URL | ステファノ #-[ 編集]
    はじめまして
    すっきりとした構成でとても読みやすいです。とても参考になります。
    アフリエイトを始めたのですが、思ったより簡単なものではありませんね。
    2011/10/11(火) 22:50 | URL | にゃんと #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ