朝から??です・・・・・

    2011/06/13(月)
    今朝 こんなメールが届きました

            

    いつもご利用ありがとうございます。Analys 口コミ広告被リンク対策 でございます。
    ご利用料金のお支払いありがとうございます。

    以下のように追加させて頂きましたのでご確認下さい。
    ----------------------------------------------------------------------

    ■今までのご入金額
    0 円

    ■今回ご入金された金額
    3,000 円
    ◎合計金額
    3,000 円
    ----------------------------------------------------------------------

    今回のご入金、誠にありがとうございました!
    ----------------------------------------------------------------------

    このメールの送り主は私が登録しているライターサイトです

    でも、記事を書くこともなくほったらかしになっているサイトで存在も忘れていたぐらいです

    入金した覚えもなく・・・・それなのにこんなメールが届きました・・

    急いでネット銀行やゆうちょの通帳を調べたのですが3000円を支払った痕跡はなく

    ??で状態です

    今は、問い合わせメールを送って返信待ちです

    後、楽天銀行に  カ)テイ-エフアライアンスというところから入金がありました

    カ)テイ-エフアライアンスって??いったいどのサイトなんだろう??

    調べても分かりません~

    誰か知ってる人がいたら教えてください e466  お願いします e466


    関連記事
    この記事へのコメント
    不思議なメールが来て気持ち悪いですね・・・
    私もどこの入金?ってのありますよ
    検索で調べて納得しますけど
    今検索してみたけどわからない・・・
    早くスッキリしたいよね~

    (o・ω・o)ノノノ
    2011/06/13(月) 15:10 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
    何だか気持ち悪いメールですね。

    入金はサイトの名前と会社の名前が違うので
    私もいつもどこの?って考えちゃいます。
    2011/06/13(月) 16:12 | URL | danbo #3h4yWL0g[ 編集]
    こんにちは。
    何か気持ち悪いメールが来ましたね。
    何もなければいいですね。

    カ)テイ-エフアライアンス・・・こちらもさっぱりわからないですねww
    調べ続行しますね。
    2011/06/13(月) 17:12 | URL | jintan #-[ 編集]
    ん~、そのメールって、単に送信先を間違えたのかな?

    私は以前、あるポイントサイトから
    交流しているお友達宛てのメールが来たことがあります。
    問い合わせたら、メール内容は確かに私宛てだったらしいのですが、
    名前の入力ミスだったらしいです。
    もし手作業のあるサイトだったら、そういった間違いもあるかもね。

    カ)テイ-エフアライアンス・・・???
    まだ、わかりませんね。
    TFアラインアンスって企業はあったけど
    全くお小遣い系とは関係ないみたいですしね・・・
    もう少し調べてみますね。
    2011/06/13(月) 20:19 | URL | kaorinn #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/06/14(火) 17:36 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/06/14(火) 18:50 | | #[ 編集]
    ChangeStation(チェンジステーション)からの入金が、カ)テイ-エフアライアンスですよ!
    http://www.changestation.net/
    2011/07/07(木) 14:49 | URL | スワン #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ