オススメサイトを更新しました♪♪

    2011/04/23(土)
    昨年末ぐらいから今までお勧めだったサイトがポイントが貯めづらくなったり

    掲載依頼が激減したりした為、オススメサイトを更新しました

    ポイントサイトのオススメサイトは お財布.com モッピー ポイントモンキー♪♪

    他にもフルーツメール、げん玉、ドル箱、ゲットマネーなどもオススメなのですが

    アクションや紹介制度を利用しなくてもポイントが貯まりやすいサイトを選んでみました

    アフィリサイトのオススメサイトはバリューコマース リンクシェア アクセストレード♪♪

    ブログにバーナーを貼る(貼るだけ案件)、レビューをコピーしてブログに貼り付けるだけ

    (コピペ案件)など簡単にお小遣いが稼げるサイトを選びました

    どれもオススメサイトなのでチェックしてみてくださいね

       昨日のニャンコ   

    もうすぐゴールデンウィークだというのに寒い日が多いですね

    この寒さでムーがこんな状態になってました^^;

    なんかドーナツみたい・・・・・・・

    IMG_3309_convert_20110423184528.jpg 

    関連記事
    この記事へのコメント
    こんばんは。
    自力で稼げちゃうサイトは手っ取り早くていいですね^^
    ASPは貼るだけ案件ラッシュですしATのコピペ案件も好調、簡単に参加できて報酬がもらえるのは嬉しいです。
    バッチリおすすめですよね!

    綺麗に嵌ってますね~、お見事!!
    2011/04/23(土) 19:32 | URL | jintan #-[ 編集]
    にゃんこ、凄い!
    本当に丸々になって、ドーナツみたい。
    可愛い(*^m^*) ムフッ

    懸賞ですが、今日も2口届きました。
    たまに同じ宅配便の方が日に2度くる時もあり、気まずい感じになる時も。
    どう思われてるんだろ~w
    ∑( ̄皿 ̄;;
    2011/04/23(土) 22:08 | URL | みーたん #-[ 編集]
    ムーのドーナツ・・・吹き出してしまいました。
    こりゃ、かわいい!
    このくらいの大きさのがいいんですね。
    我が家のねこちゃんにも買ってあげようかな。
    2011/04/24(日) 04:17 | URL | kaorinn #-[ 編集]
    どんどんサイトの状況が変わりますから
    オススメも変わってきますよね
    私も今度修正とかしなきゃ

    ほんとドーナツみたい(= '艸')ムプ
    早く暖かくなってほしいよね

    (o・ω・o)ノノノ
    2011/04/25(月) 14:56 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
    こんにちは!
    ネコちゃん、かわいいですね。
    ネコ好きなので、癒されました~♪

    ポイントサイトも最近は改悪される所が多く、
    どこをメインにするべきか迷っています。
    2011/04/26(火) 13:38 | URL | danbo #3h4yWL0g[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ