いろいろビンゴ&ゴールしました♪♪

    2011/01/23(日)
    いろんなポイントサイトでビンゴゲームやサイコロゲームをやってますね

    頑張ってゲームに参加しているのですが、毎日参加しないとなかなかビンゴ や

    ゴールが出来なくて。。。。。。  

    今週は久しぶりに毎日参加したらモッピーとライフマイルのゲームでゴールができて

    げん玉、フルーツメールゲットマネー、お小遣JPでビンゴが成立しました~♪♪

    ビンゴやゴールをしても0、5円~10円ぐらいのお小遣いしか貰えないけどっぱり

    うれしい♪♪フルーツメールは100円なんですよ(ラッキー)

        ~    ~  
     ムーちゃん、無理だってば!! ~    ~  

    箱を見付けると何故か入りたがるムー♪♪

    今日もプラモデルの箱を見付けてなんとか入ろうと頑張っています


    ムー、無理だよ・・・・・
    IMG_3084_convert_20110123180513.jpg

    後ろもこんなにはみ出しているし・・・・・・・

     IMG_3085_convert_20110123180627.jpg

    でも、いつの間にかスッポリ入って眠っていました^^:
    IMG_3089_convert_20110123180701.jpg 
    関連記事
    この記事へのコメント
    こんばんは。
    いろいろおめでとうございます。
    ビンゴがスゴイですね~、フルーツメールはもしかしたら100円以上かも^^

    ムーちゃん可愛い~
    アンモニャイトすぎるww
    スッポリ収まって満足の睡眠ですね!

    ☆⌒d(*^ー゚)b
    2011/01/23(日) 19:21 | URL | jintan #-[ 編集]
    色々勉強してますが、パンクしそうですw
    貼るだけ案件見つけて貼ってみました。
    ありがとうございました。
    2011/01/24(月) 00:22 | URL | ねぼすけカピバラ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/01/24(月) 17:33 | | #[ 編集]
    最近、ライターが少ないので、私もポイントサイトでビンゴ狙ってます。^^
    でもビンゴならずでした。^^;
    コツコツポイント貯めて換金していきたいですね。
    猫ちゃん、かなり無理だろうと思うような箱に入っちゃうものですね(笑)
    可愛いわぁ~ ★
    2011/01/24(月) 19:06 | URL | ラッキーママ #4zO/VhLw[ 編集]
    あはは!!
    かわゆい。

    落ち着くのかなぁ~
    分かるような^^;
    2011/01/26(水) 18:26 | URL | みーたん #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ