2010年 好調だったお小遣サイト ベスト3♪♪

    2010/12/27(月)
    2010年も残すところあとわずか!!

    お小遣サイトといえば不景気の影響なのか、獲得できるポイント数が減ったり

    サイトが閉鎖したりなど魅力的なサイトが少なくなってしまった年でした


    そんな不景気の中でも好調だったサイトをまとめてみました~♪

    第1位  アクセストレード  

    アクセストレードレビュー
     

    アクセストレードは自分のブログに記事をコピーして貼るだけで報酬が貰える

    のが特徴!!このコピペ案件が好調で今年一押しのお小遣サイトです!!

    第2位  バリューコマース




    バリューコマースは自分のブログにバーナーを貼るだけで報酬がもらえる案件が

    立て続けに出て今年はかなり好調でした

    クリック報酬10円のバーナーが出現するなど、 クリック報酬型のアフィリエイト

    としても魅力的なサイトです

    第3位  バジンププレス

    189_55 

    バジプレは「クチコミ検索」だけで毎月換金できました♪♪

    特に9月~11月にかけては月に3000円~6000円以上報酬があったブログ友達

    が何人もいるほど好調でした

    ただ12月に入ってからはこの「クチコミ検索」が無くなってしまい心配なのですが

    最近少しづつ復活しているので来年に期待を込めて3位です^^

    関連記事
    この記事へのコメント
    来年は、もっと稼げるサイトが
    増えるといいですね><

    残りわずか・・・
    来年もよろしくね♪

    2010/12/27(月) 22:51 | URL | みーたん #-[ 編集]
    私もこの3つはいろいろがんばったな~
    ってか簡単に稼げるサイとだから
    助かったね
    来年もこの調子が続いて
    他にもいいサイトが増えてきてくれたらいいよね

    (o・ω・o)ノノノ
    2010/12/28(火) 10:46 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
    こんにちは。
    この3サイトは納得ですね^^
    アクトレ、バリュコマは来年も今年同様頑張って欲しいです。
    バジプレはクチコミ検索次第でしょうか、楽天検索とかは試験的なのかとも思いますけど。
    これらも含めて来年に期待したいですね。
    2010/12/28(火) 11:39 | URL | jintan #-[ 編集]
    アクトレは好調でしたねぇ~。年の瀬に最後の爆発的案件!! うれしいですよねぇ~♪

    スキー派?? 私スノーボード派^^
    勿論 下手です♪
    でも 好きなんだもぉ~~ん( ´艸`)

    標高高いからすぐに息切れ状態ですが・・・ 何か?(・_・;)
    2010/12/28(火) 11:51 | URL | ちびため #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/12/29(水) 09:38 | | #[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ