# 紅葉とサクラのコラボです~♪

    2010/11/26(金)

    先日、紅葉狩りとお花見に愛知県豊田市小原村に行ってきました~♪

    これは春と秋に咲く四季桜♪♪ちょうど見頃に咲いています

    IMG_2959_convert_20101126193011.jpg 

    そしてこの四季桜と紅葉がコラボするとこんな風景になります

    ここは瑠璃光山薬師寺の紅葉とサクラです(私的にはここが一番綺麗だと思います)

    IMG_2940_convert_20101126193434.jpg


     IMG_2943_convert_20101126193140.jpg

    写真で見るとイマイチ白と赤のコントラストが綺麗に写りませんが実際にみると

    かなり綺麗です

    テレビで放送されるようになってかなり混んでいますが、この風景は必見ですよ♪♪

    松茸ごはん、お汁粉、うどん、しし鍋などの屋台も出ていて、目もお腹も満足な1日でした^^
    関連記事
    この記事へのコメント
    こんばんは。
    すごいキレイです~。
    写真見ても伝わりますから、実際見たらもっとスゴイんでしょうね。
    行きたくなっちゃいます^^
    お腹にも嬉しいところのようですねww
    2010/11/27(土) 19:23 | URL | jintan #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/11/28(日) 13:55 | | #[ 編集]
    おっと 愛知県にこんなきれいなところがあったなんて∑q|゚Д゚|pワオォ

    近所なのに知らなかったわぁ~。
    公式HPには 渋滞情報なんて書かれてるし… 意外と有名なのね(--;)
    2010/11/28(日) 21:21 | URL | ちびため #-[ 編集]
    すごいきれいだね~
    赤と白がすごい感じで迫力もあるね
    こういうところ行ってユックリしたいな

    おなかも満足したみたいでよかったね(= '艸')ムプ

    (o・ω・o)ノノノ
    2010/11/29(月) 11:41 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
    こんにちわ。
    不思議なコラボですね。

    とても綺麗~♪


    うちは、長男高1&次男中1
    息子2人なの。

    よく食べるし、臭いし^^;
    おまけに甘えん坊。

    可愛い時もあるけど、
    男の子は手が、かかるねぇ~
    2010/11/29(月) 14:41 | URL | みーたん #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ