2010年10月の換金報告♪♪ 

    2010/11/01(月)

    体調不良で1週間ブログをお休みしていましたが、やっと元気になりまし♪♪

    休んでいる間にお見舞いのメール、励ましのメールを頂き本当にありがとうございました

    今日からブログを再開します!!またよろしくお願いします 

    これからお出掛けしますので、帰ってきたらゆっくり挨拶にうかがいますね

     dog  10月の換金報告です   dog

    猫ポイントサイト&アンケートサイト

    マイボイス500Pex
    infoQ1000Pex
    げん玉400PointExchange
    iMiネット2000楽天銀行
    GetMoney500楽天銀行

    小計 4400

    猫アフィリ&ライターサイト

    Traffic Gate189Pex
    アクセストレード400Pex
    Find-A2108楽天銀行
    リンクシェア472楽天銀行
    BloMotion148楽天銀行
    バリューコマース2400楽天銀行
    バジプレ1000楽天銀行

    小計 6717 円

    合計 11117 円

    10月の換金報告~♪

    先月も調子がよかったのはバジンプレスとバリューコマース♪♪

    バジンプレスはクチコミ検索が好調で3000円越えの人が続出みたいですね

    バリューコマースもバーナーを貼るだけの案件が豊富でした♪♪

    他に注目サイトは
    Find-A!!

    簡単なアンケートに答えただけで2108円の報酬が貰えました~♪

    Find-Aはクリック単価が高い案件が多いことで有名なサイトですが、最近ではブログに

    記事を書いても報酬が貰えるようになり、ますますお小遣いが貯めやすくなってきました

    私は、まだ
    Find-Aに記事を投稿したことがないので今月は挑戦してみたいです♪♪

    関連記事
    この記事へのコメント
    こんにちは^^
    集計お疲れ様です。
    バジプレは今月も期待したいですね。
    貼るだけ案件もいっぱい出てくれると嬉しいです。

    今日から11月、今年も残り2ヶ月あっという間に過ぎそうです^^;
    今月もよろしくお願いします!
    2010/11/01(月) 11:47 | URL | jintan #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/11/02(火) 11:56 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/11/02(火) 20:22 | | #[ 編集]
    少しでも元気になって良かったです。
    換金集計お疲れ様でした。
    FindAのアンケート羨ましい♪私は見過ごしていましたもん。^^;
    もったいないことをしちゃった。
    今月もファイト!
    2010/11/03(水) 10:52 | URL | ラッキーママ #4zO/VhLw[ 編集]
    集計、早い!
    さすがです。

    私も、ちょっと体調を崩し
    ボチボチの更新です。

    2010/11/03(水) 17:31 | URL | みーたん #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ