ラフティングへ行ってきました~♪♪

    2010/09/05(日)
    夏休みに入院してしまって行けなかったラフティングに今日、行ってきました~♪♪
     
    とてもいい天気で絶好のラフティング日和!!

    それにしても暑いです

    今日は日曜日なので、多くの人がラフティングにきていました 
     

    P1070110_convert_20100905191252.jpg 

    急流の場所はみんな大喜び♪♪ 
     P1070123_convert_20100905191341.jpg   

    最後は岩の上からジャンプ~
     
    みんな20代の若い子達ばかりで恥ずかしかったのですが、あまりにも楽しくって

    久しぶりに年甲斐もなくはしゃいでしまいました

    ただ明日、筋肉痛にならないかが心配です・・・・・
    関連記事
    この記事へのコメント
    こんにちは。
    すごい楽しそう、気持よさそう。
    丁度前の日に日本一暑かった郡上へ行かれたんですね^^
    sakuraママさんもジャンプしたんですか??
    2010/09/06(月) 10:12 | URL | jintan #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/09/06(月) 10:37 | | #[ 編集]
    今年の夏は 猛暑だから こういうところは 涼しそうでいいですねっ♪

    筋肉痛・・・ 翌日なら うらやましい。 私は 忘れた頃かな??
    2010/09/06(月) 15:42 | URL | ちびため #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/09/06(月) 17:54 | | #[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ