子供が入院しました(><)

    2010/08/13(金)
    発熱で4日から病院にかかっていたのですが、今日になっても

    熱が下がらず、とうとう入院になってしまいました

    1週間の入院予定ですが、病室ではインターネットが使えて

    洗面台、シャワーまで完備してあってなかなか快適です^^

    とはいっても我儘坊主の付添なので、なかなかブログの更新

    や訪問&コメまわりができないと思います

    時間ができた時に伺いますのでよろしくお願いします
    関連記事
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/08/14(土) 10:34 | | #[ 編集]
    大変な時に わざわざコメントありがとうございます。

    ゆっくり 付き添って上げてください。
    早く元気になると良いですね^^
    2010/08/14(土) 14:41 | URL | ちびため #-[ 編集]
    こんばんは。
    お加減いかがですか?
    ご心配でしょうが、早く良くなりますように。
    看病疲れなりませんよう、無理しないでくださいね。
    しかし最近の病院はすごい設備なんですね^^;
    2010/08/14(土) 19:16 | URL | jintan #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/08/15(日) 18:09 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/08/15(日) 22:53 | | #[ 編集]
    お盆休みも終って今日から
    スタートです(・・;)

    お子さんの調子どう?
    熱さがったかな
    看病は大変だと思うけど
    早くよくなるといいですね~
    ゆっくりできるときは、無理しないようにしてね

    (o・ω・o)ノノノ
    2010/08/17(火) 11:14 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ