犬の関節炎予防

    2009/01/12(月)

    最近、家の中でワンちゃんを飼う人が多いですね
    我が家もそうなんですが・・・・問題は家のフローリングなんです

    フローリングでの生活は飼い主が思っている
    以上に愛犬の関節に負担をかけているそうです

    絨毯、コルク、犬用ワックスなど色々試してみたのですが
    どれも問題点があって これだ22

    というものがありませんでした

    それで リッチェル ずれない消臭マット  試してみました

    IMG_1718_convert_20090112200304.jpgサイズ:30×30(cm) 9枚入り

    洗濯機で丸洗いオッケー

    マットの裏に滑り止めが付いていて

    掃除機をかけてもズレませんでした

     

    洗濯機で丸洗いが出来る22ということなので洗ってみました

    IMG_1721_convert_20090112200513.jpg  IMG_1720_convert_20090112200424.jpg
        洗濯前                   選択後
    色落ちが少し気になりますが、粘着力もあり

    ヨレたりしていませんでした音符

    なかなかオススメですよ~音符




    こちらで購入できます 音符
    関連記事
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ