今月もPeX山分けポイントに参加しました~♪

    2009/12/05(土)

    今月も山分けPeXポイントを開催していますね~♪

    お友達のブログで今月は500万Pを山分け266と紹介されていたので

    早速、ライフマイルをPeXポイントに交換しました

    普段は」300万Pなのに今月は500万Pだもん!!参加しないと損!!

    明日はポイントタウンを交換予定です

    1 マクロミル           2ボイスポート        3ポイントタウン
    マクロミルポイントをPeXポイントに交換をする       ボイスポートのマイルをPeXポイントに交換をする      ポイントタウンポイントをPeXポイントに交換をする
    3 infoQ                       5ライフマイル       6fancrew
    infoQポイントをPeXポイントに交換をする          ライフマイルポイントをPeXポイントに交換をする     fancrewポイントをPeXポイントに交換をする

    今月は 上記のサイトが対象になっています~♪

    前回は2サイトで38P付与されていました266今回は何ポイント付与されるかな??

    関連記事
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/12/05(土) 22:29 | | #[ 編集]
    こんにちは。
    ライフマイル交換おめでとうございます^^
    今回500万に増えましたよね、またちょっとポイントが増えそうです。
    前回参加しなかったので今度はしっかり参加したいと思います。

    ☆⌒d(*^ー゚)b

    2009/12/06(日) 10:16 | URL | jintan #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ