ネットでカンタン!キレイ!フジカラー年賀状

    2009/11/29(日)

    早いもので今年も残すところ1ケ月!!

    そろそろ年賀状の準備をしないといけませんね♪

    みなさんは写真入りの年賀状を送っていますか?

    私は子供が大きくなってから、あまり写真入りの年賀状を送ることは
    なくなりましたが、遠方に住んでいて、普段あまえり会えない両親には
    「みんな元気だよ~」の気持ちを込めて家族揃った写真入りの年賀状
    を送っています

    でも、年末になるとクリスマス、大掃除、年賀状の準備など大忙しで
    毎年「年賀状を早めに準備しよう!!」と思うのですが 結局、面倒
    になってしまって大晦日に大慌てで書いています><

    ということで、何か簡単に年賀状を作成できないか探していたところ
    「FUJIFILMネットプリントサービス」をみつけました

    FUJIFILMネットプリントサービス 

    「FUJIFILMネットプリントサービス」は、とっておきの写真からインターネット
    で24時間、好きな時間 にカンタン操作で年賀状を注文できます♪

    また、フジカラーの年賀状はデザインが豊富♪
    ディズニーやサンリオ、ドラえもん、ポケモンなどのキャラクターに
    加え、年賀状デザインが充実しているのでお気に入りの年賀状が
    作成できます

    これなら毎年、面倒になってしまっていた年賀状作成が楽しくできそうです

    2010年の年賀状は、とっておきの笑顔の写真を送ってみませんか?

    リンクシェア レビュー・アフィリエイト

     

    関連記事
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/11/30(月) 12:32 | | #[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ