引っ越しました~♪

    2016/12/25(日)
     引っ越しました~♪

    まだ新しい家に段ボールが残っていたり

    旧宅も片づけが少し残っていますが・・・・

    だいぶ落ち着きました(^○^)

    猫達も、引っ越したころは落ち着きがありませんでしたが

    今は完全にくつろいでくれています

    壁にキャットウォークを作って、天井は猫が歩けるように

    梁を付けました

    securedownload5.jpg 
    securedownload6.jpg

    扉には猫専用出入り口も付いてます~♪

    猫のトイレはペットの匂いを軽減させるエコカラットを

    使用して専用スペースを作りました( ◠‿◠ ) 

    ムー、クー、モコの3匹が気に入ってくれたらうれしいな・・・・


    今日から、ブログ更新やブログ訪問を少しづつ

    始めますので、またよろしくお願いします



    関連記事
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ