【プレミアムバンダイ】キャラデコパーティー

    2009/10/11(日)

    キャラデコってご存知ですか?

    シンケンジャーやポケモン、フレシュプリキュアなど子供達に大人気のキャラクターケーキ♪

    今回、ポケモンのキャラデコケーキが届きました~おんぷ

           IMG_0518_convert_20091011175457.jpg

    ケーキの箱からしてピカチュウ、ヒコザルなどのキャラクターが満載で子供心を

    くすぐりますね♪ケーキは、 冷凍の状態で届きます

    解凍時間の目安は冷蔵室で約10時間ということなので10時間待つことに・・・で10時間

            IMG_0520_convert_20091011175537.jpg

     ケーキのドン真ん中にピカチュウ!!

    このピカチュウのマスコットは台座から外して遊べる優れもの!!

    IMG_0528_convert_20091011175608.jpg IMG_0529_convert_20091011175639.jpg

    「ア~ン」ってくれるかと思ったら「パック」><

    こんな調子で「おいし~454」とあっという間に完食454

    今回、冷凍ケーキは初めての体験だったので、上手に解凍できるのか?

    生クリームやスポンジは水っぽくならないか?などの不安がありましたが

    そんな心配は無用でした

    スポンジはフワフワ、生クリームもしっとりとして、とても美味しくいただけましたおんぷ

    キャラデコ

    キャラデコはバンダイ公式ショッピングサイト、プレミアムバンダイのキャラデコショップ

    で購入することができますよ

    誕生日、パーティーなど、子様の記念日には、このキャラデコでお祝いしませんか?

    リンクシェア レビュー・アフィリエイト

    関連記事
    この記事へのコメント
    これ子供さん喜びますよね。
    可愛い!美味しそうね♪
    冷凍で届くのね。^^
    贈りものにも良いですね。
    2009/10/13(火) 21:40 | URL | ラッキーママ #4zO/VhLw[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ