げん玉 リアルクラウドでポイントゲット!!

    2009/10/06(火)

    お小遣いサイトでは定番中の定番「げん玉」!!

    ビンゴ、げん玉電鉄などのゲームの他、クリックやアンケート

    などポイントをゲットできる方法が豊富♪♪

    そんな「げん玉に」、リアルクラウドというサービスがあることを知ってました??

    私は、最近まで知らなかったのですが…

    みんなのお手伝いサイト リアルクラウド

    リアルクラウド、は時間や場所を選ばず、誰でも簡単にポイントをゲット出来る

    サービスです♪ 

    仕事と内容はチェック・判断  クチコミ  テキスト入力 画像加工  の4種類  

    私はチェック・判断の「店舗の情報を検索」をやってみました~♪

    検索した店舗の間違いをチェックする仕事なのですが難しくはありません

    最初は作業に戸惑いましたが、慣れれば簡単でした

    1件=10Pでなかなかオススメ ^^  

    まずは「げん玉」に登録してくださいね 矢印

                
    関連記事
    この記事へのコメント
    げん玉のキャラ、かわいいですよね~(*^^*)♪
    なにげに気に入っていて、つい、ぽちしてしまいました~♪
    楽天などでお買い物をする時に経由するだけでポイントが貯まって換金できるのが嬉しいですね^^
    2009/10/06(火) 23:32 | URL | yang #-[ 編集]
    こんにちは。
    ことづてありがとうございます。

    リアルクラウド、簡単作業でポイントがもらえるのは嬉しいですね^^

    ☆⌒d(*^ー゚)b
    2009/10/09(金) 14:48 | URL | jintan #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ