今月も換金できました^^ボイスノート

    2015/10/19(月)




    簡単なアンケートに答えてコツコツポイントが貯まらボイスノート(^^♪♪

    500P(500円)貯まったのでPexに換金申請しました


    今回はポイント2倍キャンペーンを逃してしまったので

    換金できないかな??

    と心配しましたが、無事に換金金額を達成しました

    5ヶ月連続の換金です!!


    最近では、メールを開封するだけで1円ゲットできる
    サービスが追加されたんですよ^^


    ボイスノートは、高額なポイントがゲットできる長いアンケートはありません 
    簡単な1~2pのアンケートにコツコツ答えていくサイトです
    アンケート数が多いで野でポイントは貯まりやすいと思います


    長いアンケートが面倒な私にはピッタリです^^


    ボイスノートの詳細はこちら    クリック♪♪

    登録はこちら
    ※登録にはSMS認証(携帯番号)が必要です
          

    関連記事
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ