広告が表示されるだけで10円以上貯まるバータードットコムが好調(^^♪♪

    2015/08/09(日)
    バータードットコム

    受け身型でポイントが貯まるポータルサイト「バータードットコム」♪♪


    「バータードットコム」はサイトに訪問して表示広告が表示されるだけでポイントが貯まります
    ほとんどが10ポイント(10円)の広告です

    表示広告って??

    今、私のバタードットコムのサイトに表示されている広告はコレ!

    最新のホワイトニングが31,900円!【ホワイトニング東京】

      表示獲得ポイント:10Pt

    上記のように広告の下に「表示獲得ポイント」と表示されている広告が
    表示広告です

    ※私の場合は現在1つですがこれは人によって違うようです



    広告は2種類!!

    表示報酬型ポイント広告

    広告が表示されるだけでポイントが貯まります
    ほとんどが10ポイント(10円)の広告です

    ※同じ広告は1日1回までポイント獲得の対象となり、1日に複数回表示されても報酬は
    1回分となります

    成約報酬型ポイント広告

    広告をクリックした先のサイトでお申し込みやお買い物などをして頂くことでポイント
    が貯まっていく広告です

    ポイントが貯まる方法はこの2種類になります


    私がバタードットコムに登録したのは2月下旬です

    はじめは表示広告が順調に表示されていましたが、5月に一旦なくなり諦めていましたが

    ナント!6月に改善されてまた表示されるようになりました^^

    それ以降、一ヶ月以上たちますが順調に広告が表示され850円貯まりました~♪

    換金の1000円まであと一息です

    iTunesギフト、Amazonは1000円~手数料無料
     銀行は1000円~手数料540円
    銀行への交換手数料が540円と高いのと、表示広告の獲得ポイントが承認

    されるのに時間がかかるのが欠点ですが、ポイントの貯まりは早いですよ^^


    他に使用方法が沢山あるのですが説明が難しいので気になる方はこちらをチェック
    して見てください                 
    http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000012601.html




    関連記事
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ