i2iポイントの姉妹サイト??【Gamoney ゲーマネ】に登録しました♪♪

    2015/08/07(金)
    ログインで10P!さらにガチャで10P~100Pゲット♪i2iポイント

    i2iポイントって何?って方はこちらです♪

    そのi2iポイントがリリースした【Gamoney ゲーマネ】に登録しました~♪♪


    スマホ専用ポイントサイトですがPCからもアクセスできます
    ちなみにPCでガチャ、ゲーム、CM視聴をしましたが、ちゃんとポイントが付きました^^


    ポイントの貯め方はi2iポイントと同じ!!

    ①無ログインで10P
    さらに30日ログインで100Pプレゼント

    ②ハズレなしの無料ガチャで
    10pt、30pt、50pt、そして!最大100ptがゲットできます!

    ③CM視聴、ゲームで貯まる

    もちろんアプリダウンロード利、友達紹介でも貯まります♪


    貯まったポイントは??i2iポイントと同じ!!

    ポイントの交換は 4000pt=400円 からです
    貯めたポイントは 10pt=1円 で現金や電子マネーなどお小遣いに交換できます
    獲得したポイントには有効期限はありません


    忘れないで!!

    I2Iポイントでは会員登録後にプロフィール登録をすると1000pもらえましたが
    【Gamoney ゲーマネ】でもポイントがもらえます!

    忘れずに登録しましょう♪♪



    ここから登録すると1000pもらえます
          
    Gamoney ゲーマネサイトへのご招待です♪


    関連記事
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ