動画コンテンツ近日公開予定♪♪i2iポイント

    2015/03/24(火)
     最近、かなりお気に入りのi2iポイント


    サイト運営者の山岸さんが面白いので右端サイドにある「更新情報」

    をよくチェックしています

    さて、昨日も「更新情報」をチェックしていたらナント!!

    スマホ版の動画視聴でポイントゲット!の文字を発見♪

    急いでスマホ版i2iポイントをチェックするもみつからず・・・・・・・

    問い合わせをしたら、近日公開とのことでし・・・・・残念

    ポイントゲットの文字をみて詳細を読まずに勘違いをしちゃいました ^^:


    で、驚いたのが問い合わせに対しての返信の速さ!!

    メールを送った1時間後には返信があったんですよ

    しかも、「更新情報」が私みたいなおっちょこちょいさんが勘違いしないように

    分かりやすく変えられていました (すいません。お手数をおかけしました)

    対応が早い!!


    今回は私の早とちりでしたが、動画コンテンツは近日公開予定だそうです

    動画コンテンツは、CMくじ、動画視聴でポイントが貯まるコンテンツです

    他のポイントサイトにもあるので、お馴染みのコンテンツですね♪♪



    ポイントの交換は 4000pt=400円 からです
    貯めたポイントは 10pt=1円 で現金や電子マネーなどお小遣いに交換できます
    獲得したポイントには有効期限はありません


    i2iポイントの詳細はこち   クリック♪♪


    今なら登録するだけで1000Pもらえますよ
    ここから登録できます
          
    i2iポイントサイトへのご招待です♪



    関連記事
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ