ランサーズから入金がありました^^

    2014/02/17(月)
     
    Lancers.jp
     

    ランサーズから3814円の入金がありました~♪♪ 

    毎月1万円のお小遣いを稼ぐのが目標の私にとってこの金額はは大きな収入です

     

    最近のタスクはレビューの仕事が多いですが、検索やデータ収集などの簡単な仕事も

    毎日出ているのでチェックしてみて下さいね^^ 

    ランサーズは登録してすぐに始められます!!ブログ登録の必要もありません

    登録しなくてもどんな仕事があるのかチェックできますよ



    ランサーズの詳細はこちら クリック  
     
    Lancers.jp
     



    最近、A8.netから貼るだけ案件が見付けずらくなったような気がするんですけど・・・・・

    みなさんはどうですか??

    今まではA8.netのトップから検索すれば貼るだけ案件にヒットしたのに・・・・・

    ヒットしません

    たまたま貼るだけ案件が出ていないだけなのかな~
    関連記事
    この記事へのコメント
    いつも参考にさせていただいています。
    A8の貼るだけ案件、ずーっと見つけ方がわからず・・・「初掲載」「初提携」などで検索して見つかるものもありますが、どんなキーワードで引っかかるんだろう??といつもモヤモヤしてます^^;
    sakuraママさんはいつも情報が早いので、いつもお世話になってます。ありがとうございます。
    どんなふうに見つけておられるのか、興味津々です。
    2014/02/17(月) 20:56 | URL | ぼぉ #-[ 編集]
    > コメありがとうございます
    >
    > 私も「初掲載」「新規提携」「先着」などのキーワードで検索しているのですが
    > 先週から引っかからなくなりました
    > 引っかかるのもあるんですが、件数が激減しています
    > 何故なんでしょうね・・・・・
    2014/02/19(水) 23:22 | URL | sakuraママ #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ