エアコン~♪

    2009/06/28(日)

    毎日、暑い日が続いてますねぇ~330

    サクラもこんなブチャイクな顔で眠っています

    IMG_2134_convert_20090628204315.jpg

    しかし・・・・・・・エアコンをオンすると・・・・

    IMG_2141_convert_20090628211339.jpg こんなに可愛い顔をしてくれます♪

    IMG_2138_convert_20090628211258.jpg 

    しかし結局、私とは遊んでくれず眠ってしまいます寝る

    これから、夏本番bikkuri01電気代が怖いです・・・ふう・・・。

    関連記事
    この記事へのコメント
    こんにちわ^^
    さくらちゃん、やさしいお顔でとても美人さんですね。
    初めて伺った時はコメントを我慢したのですが、やっぱり言いたいです☆

    エアコン、同感です。。。

    うちの猫も全て体で表現してくれます☆それはもう、ダラァ~っと。
    留守中もエアコン全開だから、後から来る電気代は怖いですよね^^;
    2009/07/01(水) 02:00 | URL | yang #-[ 編集]
    こんにちは~

    やっぱり暑いとグッタリですね(笑)
    うちも、エアコンをつけると
    その部屋から動きませんよ…。
    今日は、雨で涼しいので大丈夫ですが(´∀`*)ポッ

    ピアノ頑張って練習してくださいね~^^

    (`・ω・´)♪
    2009/07/01(水) 10:20 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
    さくらちゃんかわいい~
    みんなバテちゃってるんだね
    うちの子も冬は引っ付いてくるけど
    夏は…
    たまに上向いて寝てるし暑さ対策しなきゃね
    (o^∇^o)ノノ
    2009/07/01(水) 16:52 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
    わんこは暑さに弱いからねぇ~
    サクラちゃんが笑ってるぅ~(笑)
    うちもエアコン代が気になります。
    そろそろエアコン買い替えないとって思ってるんですが、あと1年辛抱したいなぁ~
    (*´∇`)ノ☆
    2009/07/01(水) 21:37 | URL | ラッキーママ #4zO/VhLw[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ