ゲットマネー換金しました~♪

    2013/08/24(土)
     

    ゲットマネーで10000P(1000円)貯まったので楽天に換金しました ♪♪

    ゲットマネーはビンゴ、メール、バナークリック、アンケートなど、ポイントが貯まる方法が

    沢山あるポイントサイトです

    今回は時間が無かったので、お小遣い活動はメールクリックとCM視聴ぐらいだけでしたが

    無事に1000円換金することができました^^

    紹介や案件をこなさなくても自力で換金出来るのはうれしいですね

    優良サイトなので安心して登録できますよ^^



      おすすめ度    69696969
     レート        10ポイント=1円 
     最低交換ポイント  5000ポイント(500円) 
     振込み口座     楽天 (500円~) 他銀行(1000円~) 
     支払い        ウェブマネー  PeX                                  
     ポイントの期限   最後にポイントを獲得してから半年以上ポイント
                  を獲得しないとポイントが0になります
     紹介制度      あり 紹介者の獲得ポイントの50%  

     

    ゲットマネーの詳細はこちらです





    昨日、7月末に受けた健康診断の結果が届きました

    開封してまず目に入ってきたのが「ガンは早期に治療すれば治ります!!」の文字
     
    エッ??何??と思いながら検査結果を見てみると、子宮がん検診の結果が「要精密検査」

    普通ならここで落ち着いて考えてから「病院へいかないと・・・」となると思うのですが

    私の場合、結果をみた5分後には車に乗って婦人科医に向かって走っていました

    先生に診察してもらった結果ですが、子宮がんではない!ということでした~

    ヨカッタ~♪♪

    定期的な検診は必要みたいですが、まずは一安心しました 






    関連記事
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ