2013年7月の換金報告です♪♪   

    2013/07/31(水)
     dog月の換金報告です   

    猫ポイントサイト&アンケートサイト

    ランサーズ5400楽天
    モッピー3063郵貯
    ECナビ600Pex

    小計 9,0631円

    猫アフィリ

    A8.net2166郵貯

    小計 2,166円

    猫スマホアプリ

    リサポ500iTunesギフト
    ゲットシネマ500iTunesギフト
    おさいふぽん太1500Pex

    小計 2,500円

    合計 13,729円
     
    7月の換金報告~♪

    A8.netは相変わらず自分のブログに広告を貼るだけで報酬がゲット出来る

    貼るだけ案件が好調です

    8月からの貼りつけ案件も続々とでているので来月も好調そうですね^^

    自分のブログに広告をペッタっと貼るだけなので

    「アフィリエイトは始めたいけど難しいかも・・・・・・」

    と思ってる方にはお勧めです
     
    モッピーもアプリのダウンロードをするようになってからいい感じにお小遣いが貯まっています

    そして今月一押しなのがスマホアプリ「リサポ」♪♪

    ブログでは紹介していませんがアンケートで1日で30~50円以上貯まります

    スマホをマメにチェックできる人にはオススメアプリですよ

    昨日、やっと・・・・・学校関係の役員の仕事がほぼ終了しました 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

    これで楽しいお盆休みが過ごせそうです^^

    ブログ訪問も今日中に再開しますので、来月もよろしくお願いします~♪♪


    おまけ~~

    今朝、6時のモコです^^

    ごはんを食べて、ひと暴れして満足したのかリビングでひっくりかえって寝ていました

    邪魔だわ……
    IMG_0923_convert_20130731112845.jpg 



    関連記事
    この記事へのコメント
    こんにちは
    換金おめでとうございます^^

    モコの開き一丁上がり~ですねw
    床が冷やりして気持ちいいんでしょうね

    来月はフリーで動けそうですか、良かったですね!
    8月もよろしくおねがいします

    2013/07/31(水) 16:46 | URL | jintan #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/08/01(木) 08:57 | | #[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ