P-maga 1円クリック広告が好調です♪♪

    2013/06/10(月)
     

    決められた時間 広告を閲覧することで報酬がもらえるP-maga♪♪

    6月に入ってからP-magaの1円クリック広告が好調です♪♪

    5月は1日3~5通ほどだったのですが、6月になってからは1日5~15通とかなりふえていて

    1日平均7、3通になっています
    ※1円メールが0通の時が2日、10通以上が4日ありました 

    しかも、この1円メールは閲覧時間を過ぎればクリックしなくてもポイントが加算されるので

    かなり楽チンです^^

    一ケ月で100円ほど貯まっていたP-magaですが、今月は200円はいけそうかな~

    と期待しています

    P-magaの詳細はこちら   クリック♪♪



    関連記事
    この記事へのコメント
    こんにちは。
    P-maga調子いいみたいですね^^

    タイツリソウ可愛いですよね、釣竿に鯛がぶら下がってるように見えるしw

    今週もよろしくお願いします!
    2013/06/10(月) 17:02 | URL | jintan #-[ 編集]
    おひさしぶりですー^^
    なんだかすごく好調みたいですね!
    なかなか私も時間が制限されてますが、がんばってみますー♪
    2013/06/12(水) 12:19 | URL | るな0204 #PIpocw5A[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ