ハピタス換金~♪♪

    2013/04/07(日)
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

    ハピタスで500P(500円)貯まったので楽天に換金しました~♪♪

    ドル箱からハピタスに変更された直後は様々な問題がありましたが、現在できちん改善され

    かなり稼ぎやすいサイトになっています

    貯まるばかりで交換できなかった「宝くじ券」は「毎日ハピタス宝くじ」が始まったことによって

    解消され、この宝くじを私は毎日10枚づつ購入していますが、だいたい1~2P当っています

    また携帯サイトで「グルメサーチ」が復活して毎日最大3回チャレンジができて

    1Pから最大1000円が当るみたいです
    (私はスマホなので参加できません(>-<;)

    ただ今、ハピタスではハピ友限定!プレゼントキャンペーンを開催中です
    friend_present_top.png 

    ハピタスに登録して6月末までにポイントを現金に交換したハピ友には、もれなくお好きな

    ギフトを500円分プレゼントされます

    もれなくプレゼント!!と紹介されていますが6月末までにポイントを現金に交換する!

    必要があるので注意して下さいね

    ハピタスはメール、バナークリック、毎日宝くじで毎日3P~6P貯まるので最低換金金額が

    300Pなら6月までに換金できそうですね

    ハピタスの詳細はこちら       クリック


    ここから登録すると30Pもらえます
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
    関連記事
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/04/07(日) 16:32 | | #[ 編集]
    こんばんは。
    換金おめでとうございます。

    いろいろ桜見に行けました^^
    けどみんな近場ばかりなんですよ、近くでも知らなかったところが多くてww
    2013/04/07(日) 20:09 | URL | jintan #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ