貼るだけ案件で成果が発生しました~♪

    2013/03/11(月)

     

    自分のブログにバナーを掲載するだけで報酬がもらえる貼るだけ案件♪♪

    A8.netの貼るだけバナーから誰かが商品を購入して下さったみたいで成果報酬がありました

    貼りつけ案件から成果が発生することがあるんですね

    他にも貼るだけのバナーではありませんが、副サイトでベルメゾンやじゃらんで9件の成果が

    出ていました

    そういえば去年の今頃もじゃらんで数件の成果があったんですよね

    3月は卒業旅行や春休みで旅行へ出掛ける人が多いのかもしれませんね




    関連記事
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/03/12(火) 13:14 | | #[ 編集]
    貼るだけ案件で成果嬉しいですね(*^_^*)
    私も頑張ります
    2013/03/12(火) 19:26 | URL | kanarin #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ