快適印ポイント換金~♪

    2013/02/18(月)
    快適印ポイント 

    ウェブ検索、バナークリック、ゲームなどで毎日ポイントを貯めることができる快適印ポイント

    5000P(500円)貯まったのでPeXに換金しました^^

    以前、ここのはポイントの貯まりずらいサイトでしたが、昨年末ぐらいから検索ポイント

    が付くようになりポイントが貯まりやすいサイトになってきました

    現在、ポイント付きクリックバナーが7~8個に減ってしまったのが残念ですが

    毎日3円以上は貯まります

    気になる方はチェックしてみてくださいね^^

    快適印ポイントの詳細はこちら   クリック

    ここから登録すると300Pもらえます
    快適印ポイント 


    先週から我が家では風邪が流行っています

    最初は長男が38.0の熱で学校を欠席(^^;)

    幸いインフルエンザではなく、熱も1日で下がったので次の日から学校へ行きましたが

    翌日次男が「鼻が詰まって苦しい――――!」と言うので耳鼻科へ・・・・・

    こちらも薬のおかげでだいぶ良くなってきました

    そして今日、主人が「熱がある~」といって病院へ(´Д`|||)

    こちらもインフルエンザではなくて良かったのですが、体がだるいらしくダウン中です

    明日は私が熱が・・・・・なんて事にならないように気を付けないと!!

    手洗いうがいで風邪をひかないように気を付けましょうね♪♪
    関連記事
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ