スマートCM換金しました~♪

    2013/02/05(火)
    スマホでCMを見るだけでポイントが貯まる「スマートCM」♪

    1100P貯まったので楽天銀行に換金申請しました^^

    登録した当初は毎日40円以上貯まっていたのですが、今年に入ってから獲得ポイントが

    激減してガッカリしていました

    が!!2月に入って毎日10円ほど獲得できるようになってきました

    また「クイズでポイントをゲット」が始まったようでCMを視聴した後、クイズに回答すると10P

    がもらえます(まだ、1日に1つしかありませんが・・・)

    まだ本格的に稼働していませんが稼働が楽しみです^^

    スマートCMの詳細はこちらです  クリック

    iPhone スクリーンショット 1


    昨日から両足が筋肉痛です(×_×)

    その原因は私の父!

    父が「縄文杉のツアーに参加するなら特訓するぞ――!!」と言い出して

    それに主人までが「そうですね~」と賛同してしまい急遽、11キロのトレッキング特訓が

    日曜日に開催されました(TmT)(TmT)

    日曜日は朝からお弁当を持ってトレッキングシューズ、リュック、帽子でバッチリきめて

    家族全員強制参加!!

    11キロぐらい簡単に歩けると思ったんですが・・・・駄目ですね~

    やっとの思いで何とか11キロの道のりをある事ができましたが

    私よりも70歳を過ぎた父のほうが断然元気♪♪

    足が痛くてマッサージチェアでのびている私を尻目にゴルフの練習を始めるんですよ――!!

    しかも今度は登山特訓をするとまで言い出すし・・・・・

    この調子だと縄文杉をたどり着く前に私のほううがバテそうです(〒_〒)


    関連記事
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/02/06(水) 01:01 | | #[ 編集]
     こんにちわ~
     換金おめでとうございます。
     11キロ山道で結構歩きましたね~。
     お願いがあります。私のブログを斬っていあただけないでしょうか?後発組が友達獲得しているのでどうもやる気が失せました。
     自分のブログの何が悪いのか遠慮なく斬ってくださいお願いします。
     ランキング押して、また遊びに来ますね♪
    2013/02/06(水) 10:50 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ