検索するだけで毎日2円貯まります♪♪快適印ポイント

    2012/11/03(土)
    快適印ポイント 

    ウェブ検索、バナークリック、ゲームなどで毎日ポイントを貯めることができる快適印ポイントで

    新しくトレンドアイテム検索が始まりました~♪♪

    1回のトレンドアイテム検索で2P!1日最大10P!!

    これでウェブ検索とトレンドアイテム検索を合わせて毎日2円ゲット出来るようになりました

    しかも他のポイントサイトのように検索に時間の制限が無く、注目ワードをクリックしても

    ポイントの対象になるので楽チンです^^

    他にもサイト内にポイント付きの広告が5個前後あり、毎日3円ほど貯められると思います

    500円からPeXに交換できるのもうれしいサービスです

    気になる方はチェックしてみてくださいね^^

    快適印ポイントの詳細はこちら   クリック


    ここから登録すると300Pもらえます

    快適印ポイント


    今日はコタツを出しました~

    そしたら次男&ニャンズが早速こたつの中に、私もパソコンを持ってコタツに

    最後に学校から帰ってきた長男が入って来てもう満杯状態です(><;)

    おまけに長男はウォークマンを聴きながら歌っているし、主人は真後ろのソファで

    お気に入りの洋楽を聴いているし、次男はテレビを見て・・・・

    モ―――狭いし!!ウルサイです!!

    もうしばらくコタツをしまっておこうかな・・・・・・・




    関連記事
    この記事へのコメント
    こんばんは。
    一度使ったらもう離れられないでしょうww
    家族団らんですね^^
    2012/11/03(土) 22:55 | URL | jintan #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/11/04(日) 00:51 | | #[ 編集]
    こたつ…(笑)

    我が家はこたつを置かないことにしています。
    だって絶対寝ちゃうし。特にダンナ(笑)
    と、言いながら毎年検討中なのが現実です(笑)
    でもヒーターつけるよりエコなんでしょうかね~

    「快適印ポイント」は初めて知りました。
    次々と色々なポイントサイトが出てきて
    既に追いついておりません(笑)

    凸♪
    2012/11/04(日) 12:08 | URL | キキララ #jnRiruIs[ 編集]
    こんにちは~☆

    こたついいですよね~☆
    うちはまだガマンしてますが
    そろそろ寒さも限界かな。。。(^_^;)

    快適印ポイントは
    全然ログインしてませんでした~(^_^;)
    サイトも登録が多いと
    なかなか巡回が出来ません(>_<)
    2012/11/04(日) 14:23 | URL | ran #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ