ランサーズ3000円換金しました♪♪

    2012/09/26(水)
     
    Lancers.jp
     

    ランサーズで3000円換金申請しました~♪♪

    登録して四ヶ月で3回目の換金で合計9000円稼ぐことができました

    私が登録した頃は検索、アンケート、データー収集の仕事が多くレビューを書きことが苦手な

    私でも楽しく参加できたランサーズですが、最近ではレビューの仕事が中心になってきたので

    マメにサイトをチェックして参加できる仕事を探すようにしています

    レビューが中心ですが検索の案件も毎日出ていますし、データー収集の案件もあるので

    まだまだ オススメサイトですよ

    ランサーズは登録してすぐに始められます!!ブログ登録の必要もありません

    気になる方はチェックしてみて下さいね

    ランサーズの詳細は
    こちら クリック   
     
    Lancers.jp
     

    9月も下旬になってかなり過ごしやすくなってきましたね

    我が家の猫達にとって最近の朝晩の気温は寒く感じるらしく、私が寝るときに一緒に寝室に

    入って来て一緒のお布団で寝るようになってきました

    これから寒くなってくるとピッタリとくっ付いてくるようになるんですよ~

    この姿がまた可愛くって♪♪幸せな気分になれるんですよね^^

    猫好きにはちぃっぴりうれしい季節なんですよ

    でも、そのまえに体重が7キロになってしまったクーちゃんにはダイエットをしてもらわないと

    大変だわ~

    関連記事
    この記事へのコメント
    こんばんは。
    換金おめでとう^^

    朝はほんとうに寒いですよね、明け方1枚毛布が必要です。
    ニャンコ湯たんぽはいいですね~、羨ましいw
    クーちゃん・・・ダイエットできるといいですね。

    奥日光では紅葉も始まってるかもですね、もう寒いくらいかもしれません。
    2012/09/26(水) 18:35 | URL | jintan #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/09/27(木) 11:33 | | #[ 編集]
    こんにちは☆

    換金おめでとうございます!
    ランサーズいいですね!

    反抗期になりつつある?
    お兄ちゃんが今朝修学旅行に出かけました~
    いるとうるさいけど、いないとなると
    やっぱり寂しいもんですね(^_^;)

    (●^-^●)ノ
    2012/09/27(木) 13:18 | URL | ran #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ