ネットでコツコツお小遣い!!2009年10月

    2009/10/28(水)

    dog  10月の換金報告です   dog

    ポイントサイト

    PointPay312イーバンク
    フルーツメール2000イーバンク
    ポイントインカム537BEECAS
    ご意見net500Point Exchange

    小計 3349円

    アフィリ&ライターサイト

    Traffic Gate305Pex
    アクセストレード1700Pex
    マイクロアド1400Pex
     リンクシェア525イーバンク
    レビューブログ1000Pex
    BloMotion150イーバンク
    ブログのカンヅメ580イーバンク
    バジプレ1000イーバンク

    小計  6660

    合計 10009円

    10月の換金報告~♪

    少し早いですが10月の換金報告です猫今月はギリギリ1万円を達成できました イエイ

    アクセストレードはアクセストレードレビューのコピーして貼り付けるだけの案件だけ

    で1700円の報酬がありました

    バジプレもクチコミリンクだけの報酬です♪IMG_2449_convert_20091028143439.jpg

    サクラがアッカンベーをして眠っていたので写真を撮ろうとしたら目を覚まして

    しまいました目その瞬間を撮った写真です♪ちょっとブチャイクです

    2009/10/18(日)

    久しぶりに2匹仲良くベッドで寝てましたハート

    IMG_2386_convert_20091018014933.jpg 
    IMG_2388_convert_20091018015007.jpg IMG_2390_convert_20091018015036.jpg 

      ムーちゃんのアップねこ         上から見ると、こんなカンジで寝てますzzz

    寒くなってくるとワンちゃんやネコちゃんのあったかグッズが欲しくなりませんか?

    以前、 ファンくるでモニターをした「ペットファースト」!!

    犬と猫ちゃんのペット用品の品揃えが豊富なのでモニターをして以来、愛用サイト

     ですハート

    ペットファースト

    「ペットファースト」はリニューアル記念で今ならポイントが10倍!!

    しかも、ビッグバザール開催中♪♪

    icon

     

    私が見付けた掘り出し物はコレ!!

    ellesseスクエアカドラー 定価11,000~15,600円が税込3980円でしたよ
    iconicon


    icon
    icon 

    こちらは通常価格10,290円がセール価格(税込):¥1,980でした~

    2009/10/11(日)

    キャラデコってご存知ですか?

    シンケンジャーやポケモン、フレシュプリキュアなど子供達に大人気のキャラクターケーキ♪

    今回、ポケモンのキャラデコケーキが届きました~おんぷ

           IMG_0518_convert_20091011175457.jpg

    ケーキの箱からしてピカチュウ、ヒコザルなどのキャラクターが満載で子供心を

    くすぐりますね♪ケーキは、 冷凍の状態で届きます

    解凍時間の目安は冷蔵室で約10時間ということなので10時間待つことに・・・で10時間

            IMG_0520_convert_20091011175537.jpg

     ケーキのドン真ん中にピカチュウ!!

    このピカチュウのマスコットは台座から外して遊べる優れもの!!

    IMG_0528_convert_20091011175608.jpg IMG_0529_convert_20091011175639.jpg

    「ア~ン」ってくれるかと思ったら「パック」><

    こんな調子で「おいし~454」とあっという間に完食454

    今回、冷凍ケーキは初めての体験だったので、上手に解凍できるのか?

    生クリームやスポンジは水っぽくならないか?などの不安がありましたが

    そんな心配は無用でした

    スポンジはフワフワ、生クリームもしっとりとして、とても美味しくいただけましたおんぷ

    キャラデコ

    キャラデコはバンダイ公式ショッピングサイト、プレミアムバンダイのキャラデコショップ

    で購入することができますよ

    誕生日、パーティーなど、子様の記念日には、このキャラデコでお祝いしませんか?

    リンクシェア レビュー・アフィリエイト

    2009/10/06(火)

    お小遣いサイトでは定番中の定番「げん玉」!!

    ビンゴ、げん玉電鉄などのゲームの他、クリックやアンケート

    などポイントをゲットできる方法が豊富♪♪

    そんな「げん玉に」、リアルクラウドというサービスがあることを知ってました??

    私は、最近まで知らなかったのですが…

    みんなのお手伝いサイト リアルクラウド

    リアルクラウド、は時間や場所を選ばず、誰でも簡単にポイントをゲット出来る

    サービスです♪ 

    仕事と内容はチェック・判断  クチコミ  テキスト入力 画像加工  の4種類  

    私はチェック・判断の「店舗の情報を検索」をやってみました~♪

    検索した店舗の間違いをチェックする仕事なのですが難しくはありません

    最初は作業に戸惑いましたが、慣れれば簡単でした

    1件=10Pでなかなかオススメ ^^  

    まずは「げん玉」に登録してくださいね 矢印

                

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ