ネットでコツコツお小遣い!!2009年04月

    2009/04/29(水)

    dog  4月の換金報告です   dog

    ポイントサイト

     ABCポイント 500 ネットマイル
    ポイントボックス 500イーバンク
     ワラウJP 500 イーバンク
     ポトラ 1000 イーバンク
     アイギフト 1000 イーバンク
     アンとケイト 500 イーバンク
    マクロミル 500 イーバンク
     えある 500 Pex
     マイボイス 500 Pex
     vlcrew 500 Pex

    小計 6000円

    アフィリ&ライターサイト

     Traffic Gate 212 Pex
     MicroAd 1400 Pex
     リンクシエ 1155 イーバンク
     BloMotion 150 イーバンク

    小計 2917円

    合計 8917円

     初の換金報告~♪

    今月はポイントサイトがちょうど換金金額に達したサイトが多かったみたいです

    マクロミルは10回目の換金!!アンとケイトとワラウJPは3回目の換金!!

    ポイントボックス、アイギフト、えある、は2回目の換金です

    マイクロアドは2、5ヶ月分です

    リンクシェアは富士通、DHC、ニッセンなど貼るだけで報酬になる案件が出ていて

    いるので来月も期待しています♪少しづつでいいから換金金額が増えていくといいなぁ~

    2009/04/20(月)

    昨日は伊勢神宮&伊勢ちょんまげワールドのへ遊びに行ってきました~♪

    朝6時30分出発125高速道路の四日市で2キロ渋滞があったけど

    ほぼ順調に走って9時30分に伊勢神宮に到着319

    早速、おかげ横丁から伊勢神宮へむかいました~

    途中のお店で可愛い看板猫ちゃんを発見22

    IMG_0243_convert_20090420155625.jpg IMG_0245_convert_20090420155926.jpg

    このニャンちゃんはニャーナちゃん(多分ニャーナちゃんだったと・・)6歳の女の子

    じーっとお店の椅子の上で大人しくしてました

    お客さんたちが頭をナデナデしたりしても全然平気319

    テレビの取材や雑誌にもタビタビ登場している有名な猫ちゃんだそうです

    IMG_0251_convert_20090420160931.jpg 

    しばらく歩くとまたニャンコ発見22

    ちょっと、ぶちゃ可愛いでしょ♪両側のお店の人たちにとても懐いていました

    この後、無事に伊勢参りをして伊勢うどん&赤福を堪能(おいしかった)

    次は子供達のリクエストの「ちょんまげマールド」ヘ出発

    13時に到着したんだけど本当に営業しているの??っていうぐらいに駐車場が

    ガラガラ・・・中に入っても人がいない 苦笑い

    、ここは安土桃山城のレプリカのお城があるんです

    IMG_0263_convert_20090420160611.jpg IMG_0264_convert_20090420160219.jpg

     写真だとあまり分からないけど本格的なお城で、お城の天守閣からは伊勢湾が

    一望できて素敵ハート

    このちょんまげワールドは他に遊戯施設や劇場があります

    劇は本格的で迫力があり歴史大好きの息子は見入っていたし

    施設のなかでは忍者さんやお侍さんが気軽に話しかけてくれてサービス満点

    遊戯施設も色々あって楽しめました♪

    なのに何故ガラガラ・・・・・??値段がたかいのかなぁ~

    この後16時30分に家路についたのですが、35キロ渋滞&事故渋滞に巻き込まれ

    家にたどり着いたのは23時でした・・・・・・・^^;つかれたーたはー

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. | 

    まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ