犬(サクラ)の日記

    2015/09/12(土)
                            
                       
            今日のニャンコ(ムー)           


           今朝、ふっと見たらムーが「オヤジ化」していたので思わずカシャリ

          女の子なんですけど・・・・・・・・

          イビキもかくんですよ
          
          このままお腹出して寝てしまいました^^;

           

     

    2010/07/27(火)
    昨夜からサクラの調子がよくありません

    今朝、病院で診察していただいたところ急性腹症ということでした

    点滴と痛み止めを打って帰宅したのですが、あまり状態は回復せず

    夕方も病院へ行かなければなりません

    14歳という年齢を考えると、とても不安です

    すいませんが、今日は訪問、コメができません・・・ごめんなさい


    2010/03/18(木)

    ワンコとニャンコと一緒に暮らす我が家にとって一番の悩みごとはペットの抜け毛!!

    最近は、8歳の次男坊が猫達のブラッシングを手伝ってくれるようになったのですが
    今、使用しているブラシが子供には使いづらいようです・・・・

    そこで子供でも使いやすそうな
    ピロコーム(R) E1ペットファースト

    で購入してみました

    ピロコーム(R) E1はペットの皮膚や被毛を傷めずに抜け毛を簡単に取り除くことが
    できる新しいコームです

     IMG_2765_convert_20100318142708.jpg

    次男がもった写真です
    8歳の子供の手にも持ちやすいです

    IMG_2792_convert_20100318143243.jpg 

    早速、クーをブラッシングしてみました~

    IMG_2783_convert_20100318143024.jpg

    コームのクシ通りがいいので嫌がることもなく、ゴロゴロといっています
    クシの先端が丸くなっているので痛くないみたいです 
    IMG_2770_convert_20100318143104.jpg IMG_2771_convert_20100318182221.jpg  
    こんなに取れました~
    しかも、抜け毛が簡単にスルッと取れちゃいました!!
    これなら子供でも抜け毛の後始末が簡単に出来ますね

    ピロコーム(R) E1抜け毛対策に大活躍してくれそうです

    2009/11/16(月)

    テレビで渡り鳥の特集をやってました~

    そしたらムーが・・・・・・・

     

    もう夢中ですワクワク 

    この後も鳥の映像が続いたのですがテレビの前を陣取って離れませんでした^^;

    ムー、邪魔だよーはぁ

    2009/10/18(日)

    久しぶりに2匹仲良くベッドで寝てましたハート

    IMG_2386_convert_20091018014933.jpg 
    IMG_2388_convert_20091018015007.jpg IMG_2390_convert_20091018015036.jpg 

      ムーちゃんのアップねこ         上から見ると、こんなカンジで寝てますzzz

    寒くなってくるとワンちゃんやネコちゃんのあったかグッズが欲しくなりませんか?

    以前、 ファンくるでモニターをした「ペットファースト」!!

    犬と猫ちゃんのペット用品の品揃えが豊富なのでモニターをして以来、愛用サイト

     ですハート

    ペットファースト

    「ペットファースト」はリニューアル記念で今ならポイントが10倍!!

    しかも、ビッグバザール開催中♪♪

    icon

     

    私が見付けた掘り出し物はコレ!!

    ellesseスクエアカドラー 定価11,000~15,600円が税込3980円でしたよ
    iconicon


    icon
    icon 

    こちらは通常価格10,290円がセール価格(税込):¥1,980でした~

     | Copyright © ネットでコツコツお小遣い!! All rights reserved. |  Next

    まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ